トップページ

“モー娘ファミリー”にはまだまだスキャンダルネタが...

“モー娘ファミリー”にはまだまだスキャンダルネタが...

Hujimiki_3

最近では藤本美貴以外にも爆弾が…
 “モー娘ファミリー”の崩壊がいよいよ近づいている。モーニング娘。のリーダーになったばかりの藤本美貴(22)がお笑い芸人、庄司智春との岩盤浴デートをフライデーされ、責任を取って脱退を発表 したが、まだいくつも“爆弾”を抱えているのだ。

Photo_1

加護亜依の2度の喫煙スキャンダル、辻希美のできちゃった婚、さらに藤本の熱愛……。スキャンダル が連発したのを機会に、それまで必死に交際をひた隠しにしてきたメンバーが我慢しきれなくなっているのだ。
 その筆頭は最年長で初代リーダーだった中澤裕子(33)だろう。
中澤は5日、いしだ壱成とのダブル主演の舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」の記者会見に出席。そ の場で記者に結婚について聞かれ、「そこまでは」と言葉を濁してみせたが、本心はすぐにでも「結婚したい」だろう。

Gomaki5_3

他では――。
 後藤真希(21)の場合は昨年ダンスグループ「PaniCrew」のメンバー、植木豪と新幹線内でのツーショットを目撃されている。
 また、吉澤ひとみ(22)が元Jリーガーと交際していたのは有名だし、元リーダーの矢口真里(24)には交際相手がいて「何も考えないでよければ明日にでも」とネット上で告白したといわれている。
 さらに“モー娘ファミリー”の松浦亜弥(20)も2年前にアイドルユニット「w―inds。」の橘慶太のマンションに通う姿を撮られている。藤本に続く“メンバー”には事欠かないのだ。
 モー娘のスキャンダルはこれからが本番ということか。

Mag_youngjump031120_8d828bb488a4_2

次にスキャンダルネタが出てきそうなアイドルは...

またまたリーダーなのか!?

|

トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。